人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッキーより下ごろちより上
Excite エキサイト : ITニュース
【性転換したらどれくらいモテるかを顔写真から診断――「モテ値3」】


あくまでお遊びです。
その気は全くありません…
まぁ、面白そうではありますが(笑)
モテ値:83点
ランク:B
男性っぽさ:36%(らしい…性格的にはもっと上だと思われ^^;

で、どのくらいの位置(ランク)かと言うと・・・
妻B木聡よりちょい下 で Iな垣5郎のちょい上。
なんですって(笑)

そぉかぁ・・・ごろちはブッキーよりイケてないってことなんだ(byえぬいーしー産ソフト^^;)





で、ですねぇ・・・気になったのは女性だとどーなんだ?(いや、元々♀ですって^^;)
























ってコトで・・・やってみた(笑)






モテ値:95点
ランク:A
女性っぽさ:100%(らしい…)


いや、コレで女性っぽさが男バージョンの時並みだと凹む訳で・・・^^;
とりあえずヨカッタ(のかな?)

しかし!モテ値は全くアテにならん!ちゅ~事が逆をやってみてよく分かりますた。
人生●×年、モテた試しなど一度もありませぬ…orz(書いてて悲しくなってきた…自分がイタイ…)
もしや、女性転換ではなく整形のススメなのか!?(苦笑)

Aま海U希のちょい下 で Yま口100恵のちょい上

・・・えーと・・・^^;
どーかんがえても系統が違う!と思うんですが・・・???

誉められてるんですか???
ちょーしに乗っちゃうよ????

やっぱり(ちゃんと)ダイエットしよ^^;
(いやいや、ダイエットしてどーにかなるものでもないと思うんですが…)



2008年11月21日 11時40分
性転換したらどれくらいモテるかを顔写真から診断――「モテ値3」

 HEROZは11月21日、モテ顔性別変換診断ができる携帯向け無料サービス「モテ値3」を開始した。

 モテ値3は、性転換したらどれくらいモテるのかを顔写真から診断し、数値化したもの。利用者が顔写真をメール送信すると、顔画像認識技術をもとに性転換後後の顔を判定し、結果をメールで受け取れる。女性は mote3f@heroz.jp へ、男性は mote3m@heroz.jp へ顔写真をメール送信すればよい。

 性別変換後の顔判定には、NECソフトの性別・年齢層自動推定システム「FieldAnalyst(フィールドアナリスト)」をベースとした独自アルゴリズムを採用している。

 アクセスは http://heroz.jp/motechi3/ から。

by mamico_a | 2008-11-21 18:38 | Blogであそぼう
<< ショック… ようやく分かった! >>