人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だだもれ・・・(-_-)
しっかり開設店該当してるし・・・(まぁ全店の8割だから引っかかる率も高い罠)

まぁ、某所からのバイト代が入る時しか使わないからイイケド・・・(いくないです!)

たぶん、ATMで下ろせない程度しか入っていないハズ・・・(その辺はイイ^^;)

だけど、勝手に入れてくれると嬉しいぞ!(振り込みは歓迎♪笑)

内務調査の結果、保管期限を経過した書類と混入するなどして、行内で誤って廃棄した可能性が高く、不正に持ち出された形跡は認められておりません。
えーと、そんな10年くらい前の田舎の銀行で使い古された言い訳(というかあった^^;←こんな重要ブツじゃないけど)が未だに通用するとでも?
しかも天下のメガバンクなのにぃ…。
あ~あ、実家も漏れなく対象店舗だ…orz
ここで外為取引してなかっただけ良かったか…(いや、ヨクナイ!)
印鑑もかよ・・・どーゆ~ずさんな管理しとったんかい!

態度でかいクセに謝る時は紙っぺらだけかい!(キミんとこではこきゃくじょーほーは大した情報じゃないんだね…)
まぁ、小金しか持ち合わせないびんぼー顧客ですけどね。(キミのとことは色々とあって好きじゃないので小金(大金があったとしても^^;ナイけど)しか置かないっす)



2008年11月17日 20時58分
<三井住友銀>預金印鑑届など1万件超す顧客情報を紛失

 三井住友銀行は17日、全国461店のうち約8割にあたる386店で計1万2083件の顧客情報を紛失したと発表した。紛失したのは預金印鑑届(1万360件)と97~01年の顧客の入出金を記録した資料(1723件)。印鑑届には、顧客の氏名、住所、電話番号、口座番号、印影などが記載されていた。誤って廃棄した可能性が高く、現時点で情報が不正利用された形跡はないという。印鑑届がなくなっても、ATM(現金自動受払機)での取引は可能。該当する顧客に書面で連絡している。

by mamico_a | 2008-11-17 23:07 | ニュース
<< ふっくらあなご丼 日めくりカレンダー【微妙…】 >>