人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日めくりカレンダー【微妙…】
帰りに本屋に立ち寄ったら、いつものサブカルコーナー(なのか?)に手塚治虫先生関連(自身著作含)のコーナーが出来てました。
メトロのA谷駅近くの本屋は地場産業はアニメと豪語(ホントです^^;)するS波区らしい本屋です(笑)←一応普通のベストセラーも置いてありますが…目立たない場所に(苦笑)





そんな中、文庫コーナー(ラノベの^^;)で目が点になったモノ
日めくりカレンダー【微妙…】_b0015055_003565.jpg
コレの平積み。
固まったけど思わず手に取ってしまいました(笑)
しかし・・・日めくりだけあって結構厚い!
平積みのようで実は2冊(と言って良いんでしょうか…?)しかなかった…。
なのに文庫本サイズで普通並(の厚さ)の約6.5冊分(ふたつでね…)!(まぁ、日めくりだからね…)
心に残る名セリフを数多く残した名作アニメ「機動戦士ガンダム」。そのセリフひとつひとつが、コンパクトな2009年度版の日めくりカレンダーとなってあなたの卓上によみがえる。数々のイベントデーに関連させた思わずクスッとなるセリフも満載!
金1,890円也

買う人は・・・いるんだろうなぁ(笑)
by mamico_a | 2008-11-17 00:14 | 日常のコト
<< だだもれ・・・(-_-) ダイエット中なのに >>