人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午前中着の荷物
土曜日という事を忘れて宅配を土曜AM着でお願いしたのですが・・・

まだ来ません。

これで午前中まるまる潰れるのもなぁ・・・(動けん!)
(遅い午前中に届いて欲しいCTちゃんちには朝8時半、我が家は0時回って(平均。でもこれって午前着なんですか?)なんだかなぁ)




効率のいいルートなんだろうけど、同じ料金払ってて(私が払ってる場合も多々あるので)午前中着にこんなにも格差が・・・orz
格差社会とはいえナントカしてください、ネコさん!
ただでさえカ×ミールとか言われてる我が地区なので益々田舎なんだなぁ・・・と思っちゃいます(TT)←車があれば朝一で取りに行きたい気分(実家ではよくやってました^^;)

※今回はネコですが、飛脚でも同じことがあるんですよねぇ。
ちなみに〒は比較的良いです。
最近は割に重い荷物も引き受けてくれるようになってるみたいなので、この格差のままだと多用しちゃおうかなぁ・・・と考える今日この頃。
by mamico_a | 2008-10-18 11:53 | 日常のコト
<< せい家 お代わり100円 >>