人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜ジュース
野菜ジュース_b0015055_1020948.jpg

夏バテ時には、結構お世話になります。
ですが、ワタクシ、一部の皆様はご承知の通り、とある野菜が超苦手です。

なので、アレルギー持ちではないにもかかわらず内容物チェックは欠かせません(笑)


コンビニに行ったら、新しい野菜ジュースが出てました。
「アセロラ風味かぁ、試してみよう」
と思いつつ商品に手を伸ばしました。
内容物…ト×ト…orz

ガックリです。

ちっこい赤い物体はプチ奴らだったのですね∑( ̄口 ̄)
てっきりアセロラだと思ってました。
(メーカー見て納得しました)


Iとーえん産は、割にイラスト通りなので確認を怠っても比較的安心(入ってないものも割にあって嬉しい←商品開発者にヤツを嫌いな方がいるのでしょう)。
…に比べてK込産は、ウリが奴らな分確認せずに連れ帰るとほぼ飲めない(苦笑)
ケチャップやソースは平気なんだけどな。(ソースはココのが大好き♪←実家から米と共に輸入してます)
by mamico_a | 2008-08-24 10:20
<< 危ない、アブナイ あいにくの天気ですが >>