人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Today is special day.Half price!
タイトルは、通りすがりのあんちゃん(外国人^^;)が呟いていたものです(笑)

というわけで、本日こちらのお店でラーメン全品が半額でした。
移転に伴い近くなったので、行かねば!とは思っていたのですが、お盆中にけなげにもウチの会社の方までチラシを配りに来てくれたので行ってみました。(陽が出ててもさほど暑くないしぃ。)

ぼんしゃん 角肉・味玉をトッピングしても¥485
(通常は¥970!とても出来ません・・・ラーメンに千円近く払うなんて!)

諸事情につき画像がありません^^;
上記の「こちらのお店」より見られます。







半額の理由なんですが、従業員さんにボクサーがいらっしゃるようで4月にチャンピオンになった応援ありがとうイベントのようです。(応援してなくてというか知らなかったゴメンよぅ。ボクシングはどーも苦手で・・・^^;)
7月にも試合があったようなんですが、その時の試合相手はなんとあの内藤選手!(ひょえ~(@_@))

しかもラーメン食してる途中にご本人登場!(BGMはRッキーのテーマ(ベタ)←いる間数曲に1回はかかってた)
かなりイケメンです♪(サイトの写真よりイケてます)
なんでボクサースタイルで来てくんなかったのかなぁ・・・ブツブツ(爛・腐^^;)
来てくれてたら、たぶん、妄想で替え玉が食べられたような気がします(どんな?)


仕事(副)で有名人(主に芸NO人ですが)にはよく会ったのでビックリ度は高くないのですが、プライベート(一応仕事中(本業)ですがお昼時間だもん^^;)で有名人、しかもスポーツ選手に遭遇は初めてです♪
かなりイイ男です。
この間、ぶん殴って顔の形を変えたであろう内藤選手、恨みます(笑)

ついでにうっかり携帯を忘れてきたワタクシ、大バカモノです…orz
(人数が少ないからポーズとってくれてた・・・いいなぁ…)
by mamico_a | 2008-08-18 15:09 | 美味しいモノ
<< 映画・同窓会 久しぶりに >>