人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火事に注意・・・
帰ってくる途中、家の目と鼻の先のアパートに「消防車」が止まってました。
近付くにしたがって、焼き芋のようなイイにおいが、焦げ臭さに変わってきました。
アパートの人々は、窓から覗いていただけなので、「火事はここじゃないの?」という感じがしました。
火元の家の住人も既に「事情聴取」を聞かれてる感じだったので、どうやらボヤで済んだみたいです。
(良かった、良かった…)

これから寒くなっていくと多くなるんだろうなぁ…。

私も気をつけなくちゃね。

前に勤めていた会社の上司は、ヒマだろうと忙しかろうと、いつも消防車が会社の前を通っていくと、火事のテレフォンサービスに電話してました(爆)
こんなアホな上司が居るのは、あの会社だけだろうなぁ…。
by mamico_a | 2004-11-10 21:59 | 日常のコト
<< 今日のお弁当(11/11) 今日のお弁当(11/10) >>