人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぼん
世間的にはお盆休みで○の内線も比較的空いていて快適♪
(つーか普段寝てるのでよく分かりません、ホントは^^;)

遅めの夏休み帰省のチケット(帰り分)を「まだ日があるからいいや♪」的発想で呑気に構えてたら・・・
希望時刻の電車が(第3希望まで)満席…orz
(前日・翌日はガラガラなのにぃ^^;by・CyberStation)

寝台でも良かったんですが、ソフトトランクで満員電車に乗ってそのまま出勤はカンベン・・・ちう訳で、ぶーんで帰ることにしています。
(穴パスすっかり忘れちゃってました^^;)
往きに節約(というつもりではないんだけど)したのに帰りで散財…orzあ~あ。
特割、すげぃ上がった感が強いんですけどぉ・・・もう庶民じゃ旅割も微妙・・・。



16日には友人が来てる模様(たぶん推測)。
飲んでも良かったんだけど、久々の吉オフ(これも飲み!でも今回は面子が淋しい)ですもん。
15日から来てんのかなぁ・・・久々に声かけてみよっかなぁ(何年ぶりだ?♪)←何のために来るか分かっても公開コメで記載しないで~(鍵はOK!笑)
by mamico_a | 2008-08-12 12:03 | 日常のコト
<< 帰りたいなぁ・・・ たなばた >>