人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かえるの子~♪
昨日、最近耳に残る歌をいつの間にか口ずさみながら仕事をしていたらしい…。
Iクン「まみ子さん、歌詞違ってませんか?違いますよね…」
(え?そだっけ?)

気を取り直して正しい(だろうと思われる)歌詞で再び歌っていたらしい…。(あひるの子)
Iクン「それでもオカシイです(笑)」
(え~、あれ~?ヘンだな。自信があったのに)

帰りにS宿Kノ國屋の隔離店に行ったらちょうどPV(←ページビューとは読まないように…www)が流れてた。

さかなの子だったのか・・・
・・・どこが?



M崎、終わったな。
てゆーか紅豚以降、妙に商売ッ気に走って全くおもしろくなーい!
もののけもナウシカの焼き直しっぽかったし…
声優使わねーところもダメダメ(本人のキャラが強かったり、声の演技が下手クソだったり…)
M崎アニメという名前だけで飛びつく一般客もダメダメ!

昔はさぁ、(M崎がまだ認知されていなかった頃に)「ととろ」を近所の子供に見せるだけでも『アンタ、ウチの子に何見せるのよ!』的なノリでおばちゃんたちがえれー怖かったのに、最近じゃ『あなたも見た方がいいわよ』だって。
アニメは有害だけど、M崎アニメは別物って・・・その考え方おかしーだろ!

(白字部分)by・ブラックまみこ

by mamico_a | 2008-08-02 15:15 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 55! ツボ >>