人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔、懐かし
昔、懐かし_b0015055_2036170.jpg先日、かよーんさんとこで見かけたシャービック
通勤途中の7-11にはありませんでしたが、家から一番近い7-11にはありました。
ここのコンビニは接客がイマヨンなのであまり近寄りたくないのですが…^^;

昔、懐かし_b0015055_20321831.jpgちっちゃい頃のおやつの味です~♪
いちごミルク味(イチゴ味?)しかないのが残念です。
私はオレンジが好きなので、オレンジ味も販売プリーズなのです^^

Hウスから出てたこのシャーベットですが、プリンや(毒々しい色の^^;)ゼリーは作った記憶があるのですが、このシャービックだけは作った記憶がないんですよねぇ(なんでだろ?)
パッケージは覚えているんですが…。

TB:シャービック


そういえばHウス繋がりで。
先週〒がパルセンに臨時出張所を出してました。
Hウス名作劇場赤毛のアンの切手シート(¥800)ちょっと欲しかったです^^;
アンのけたたましい「マリラ~!」が忘れられません。
この声の主が後にラビニアや岬クンを演じることになるとは・・・(苦笑)






※最近PCからのUP画像が駅風呂全体で上手くいってない方が多いようですが・・・
私のとこもUP不能状態です。
ていうか、UPはできるのですが表示されないという不可解さ。
(どうやら記事内の画像サイズが上手く0px表示されてる事が原因のようです。一々手入力で直すのもめんどいです。画像配置位置も正確に表示されないでやんす)
わざわざ直す必要もなかったんじゃね?また、元の別ウィンドウ式(画像UP時)に戻ったみたいだし。
by mamico_a | 2008-07-27 20:29 | 美味しいモノ
<< 無事です カレーだけど… >>