人気ブログランキング | 話題のタグを見る
xxキュアが原因
一瞬、XXキュアと読んでしまいました^^;
(♪プリティでキュアキュア♪)
スミマセン、カタカナに弱いです。
(昔、仕事でX年毎日読んでた筈なんですが^^;)

・・・それはおいといて・・・

マニキュアなんて非常識でしょ~?
どう考えたって。
今頃、「反省」してくれてんならまだ良いけど、こういう輩はまたやらかしそうな気がする。
ていうか、ねーちゃん達が電車でするフルメイク作業も出来れば家でやれ!
だってファンデにしても何にしても電車でする人のって臭く(香料が強過ぎ)て我慢できなぁい!

まぁ、せめてもの救いは通勤のピークを外してくれてたコトくらいかなぁ。
それでも700人に迷惑かけちゃってるからねぇ、ちゃんと謝った方がいーよ?マニキュアばかねーちゃん。



<東京メトロ丸ノ内線>異臭騒ぎ マニキュア原因? 
7月15日12時24分配信 毎日新聞

 15日午前10時10分ごろ、東京メトロ丸ノ内線新宿駅(東京都新宿区西新宿1)に到着した荻窪発池袋行き電車(6両編成)の乗客が「シンナーのようなにおいがする」と車掌に伝えた。同社は乗客を降ろした後、車内を調べたが異常はなかった。直前に車内でマニキュアを塗る女性の乗客が目撃されていることから、このにおいが原因とみられる。

 東京メトロによると、苦情のあった3号車の乗客20人を新宿駅で降ろして無人にした。他の車両の乗客680人も次の新宿三丁目駅で降ろして運転を打ち切り、車内を調べた。後続のダイヤに影響はなかった。【日下部聡】

by mamico_a | 2008-07-15 15:40 | ニュース
<< 帰る! おしょくじけん >>