人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛ぶのはカンベン・・・
チョットだらだらモードが続きていたので、気持ちを引き締めるために、朝から運動にバレエしに出かけました。

いつもの先生と違うので(休んだ分の振り替えのため)、バーレッスンはともかく、センターは死ぬかと思いました。
センター最初は何とかついていけると思ったのに、後半部分に、サンジュマン×4回・カトル2回・アントルシャカトル・パッセ4回・ピルエット…(右左続けて)
しかも今日は、ルルベが多かったし…(T_T)
シェネがなかっただけマシなのかな。
レッスンの後半に、こんなコンビネーションを持ってきたら苦しいです、先生。
飛び物(?)苦手です。
明日の夜もレッスンなんですけど…(/_;)←こっちがホントのレッスン日。

でも少しは、しゃっきりして、気持ち痩せました(笑)
by mamico_a | 2004-11-08 14:32 | スポーツ
<< 炊きたて~♪ 天気が良いので >>