人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気が良いので
天気が良いのと、昨夜あまりにも、「あんまりな映像」を見てしまったので鬱鬱です。
(いえ、信頼できるサイトだったので、うっかりクリックしてしまった私が悪いのですが…)
で、気分転換に公園へ。
天気が良いので_b0015055_2157490.jpg
メトロのフリーペーパーで特集してあったので、ふらっと出かけてみました。
さすが、広尾です。
外国人が多いです。(普通容易に想像する金髪青い目タイプの…笑)
何となく公園にもハイソな香りがします。

スーパーも値札が、インターナショナルしています。
胡瓜(またはきゅうり)ではなく「Cucumber」、人参も「Carrot」…(英語の苦手な私には一生住めない土地かも…苦笑)

だけど、私の家の方の一番高いスーパーの1.5倍…(>_<)
こんな時にも気になるのは、野菜の値段。
私主婦じゃないんだけど…ひとり暮らしだとこんな物なのかなぁ(笑)
by mamico_a | 2004-11-07 22:07 | 日常のコト
<< 飛ぶのはカンベン・・・ 報酬はポン菓子・・・ >>