人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆睡な2日間
ず~~~~と爆睡こいてた訳ではないんですが・・・

土曜はほぼ1日爆睡でした^^;
(ホントは出勤日だったのよぅ。よんどころない事情でI君と急遽交代。ありがとう♪出勤だったら出社拒否してたかも・・・^^;)

で、慰労会の時から(ホントはもっと前)思っていたんですが・・・
会社についていけません…。
ついていけない理由は人間関係とか給料が安過ぎとかイマドキ週休2日ではなく(まぁ、そんな理由もありますケド)、仕事人間ちっく(仕事のためにプライベートを削れ的考え)な考えが最近鼻についてきた事。

元々最初にいてた会社をそれで辞めてるので、今の状況は極めて不本意な状況です。
勤務先まで約23分(徒歩)だった時は休日なのに家に客が押し掛けてきて大変迷惑でした…orz
その会社にE-mailがあったらもっとオソロシイ事態になっていたに違いありません(たぶん、今もないと思われ)

ただ、1年チョイで辞めてしまうのも何やらコイツ(会社)に負けたような気がして嫌なのですが、年齢的な事を考えるとここ半年が結論を出すべきかと思ってたりしてます。
by mamico_a | 2008-05-18 23:07 | 日常のコト
<< 今日は早く帰る! 打ち上げ >>