人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界の
世界の_b0015055_1417457.jpg

世界の_b0015055_14174650.jpg

世界の_b0015055_14174684.jpg

世界の_b0015055_14174649.jpg

こっちの方角に店はない。という話は先週記事にしましたが(あとでリンクつけます)、残りもう1軒のお店

日本ではあまり知られてませんが(たぶん←私だけ知らなかったのか?^^;)、海外ではガイドブックに載ってるっぽいです。
というのも3週間前に外人観光客にこの店の行き方を聞かれたところ。
(そう、私はこの店の存在を外人観光客に教わったのでした^^;)

今日も結構いましたよ、外国人。
さすが、世界のクロサワです。
しかし、コンセプトがコンセプトなので、味に関しては全く期待していません。

蕎麦は冷たいけど、つゆはアツアツ。(器が持てません。)
まぁ、普通の蕎麦です。
クロサワ好きや外国人観光客を連れてくるには良い店です。
が、ランチには微妙です(1枚じゃちと…)
by mamico_a | 2008-05-01 14:17 | 美味しいモノ
<< メーデー けーむしょだいえっと >>