人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間にか
寝てた。

昨日は、病院に寄るからと仕事をブッチして帰りますた。
(ウチの会社の悪いとこ:定時過ぎてから会議や込み入った用件を持ち込んでくるとこ。昨日もコレをやられました…orz←ワタシはコレがガマンできそうにないくらいキライ)

なので、余暇はたっぷりあったはずなのですが…
22時に入ってきたメール(2本)を知らない^^;

っていう事は、その前に寝ちゃったって事なんだろうなぁ…。
そういえば21時半くらいまでしか記憶にないような…。

当然、電気も電話も点けっぱ…orz
(今週全て…苦笑)

久々にテレビ批評を見てます。
くだらなさそうなクレームにしっかり答えているのに好感が持てます。
(ワン×ースの放送をブッチしたのは何故か…とか。笑)
by mamico_a | 2008-04-19 05:53 | 日常のコト
<< ヤバいです ガパオ >>