人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWのカレンダー
実は・・・
この間から某所のY沢オフ記事を見てて変だなぁ・・・と思っていたことがあって。


昨日、驚愕の事実に気づきました(遅っ!)

私の手帳も「あう」2台も(1台は電話じゃないです^^;)カレンダーは6日は黒字(平日)なんですねぇ。
で、私もそのつもりでチケットを取りに行ったら・・・
JRのカレンダーは赤いんですよ(笑)
「えっとぉ、6日って全国的に祝日ですか?」(あほあほ…orz)
「ええ、そうみたいですね。4日の振り替えだと思いますけど」(あほあほに律儀に答えてくださるA谷の窓口のおっちゃんはエライ!)

なんだか1日得したような気持ち~(u_u)

今日会社に行って真っ先にしたこと。
カレンダーチェック(大笑)

あたしの手帳とあうは6日仕事やる気まんまんってコトなんですか?
持ち主はさっぱりやる気なしモード驀進中なんですが・・・^^;
by mamico_a | 2008-04-07 18:35 | 日常のコト
<< ランチですがなにか 久しぶりに作ってみた >>