人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってらんねー…orz
見附のホームドアがぶっ壊れたらしく、10分も電車が止まった挙げ句4谷3丁目行きに勝手に変更…orz

まぁ、CO線よりはマシ(あれは私の中で唯一遅れても許せる(諦められる路線))なんだろうけど…。

朝から、スムーズな乗り換え方法を考えるとアタマ遺体です…orz


追記:9:40
どうやら途中で区間運転は解除されたらしいのですが、到着駅のアナウンス(テープのおねーちゃん)はよく聞こえるもののおっさんのアナウンスはトラブル当初からまったく聞こえない。
(たまにいるんですよね~、何いっているか全く分かんないアナウンス)
で、S宿駅の混み具合(乗り込んでくる客)&駅のアナウンスで判断せざるを得ない状況。
おっさんが言っても聞こえなかったのか言ってないのか・・・
S宿3丁目で下車して乗り換えを考えていたんだけどどうやらこのまま乗っていってもへーきな感じ。
でも区間運転で4谷3丁目止まりのアナウンスをしたんなら、区間運転は解除されましたって旨のアナウンスも欲しいよね。
最近は割りと事故に関する情報はキチンと伝えてくれてると思ったのになぁ…。
(あ、自分たちのせいっぽい事故だから?で、都合が悪くなると困るから情報はあんまり言わないでおこう・・・というメトロ体質なせい?苦笑)


朝から一仕事した感じ。
もう帰りたい・・・orz

今日にぴったりなコネタ(笑)
今さらながら振替輸送ってどんな仕組み? | Excite エキサイト
by mamico_a | 2008-04-04 08:21 | 日常のコト
<< ヤケドした きょうらん >>