人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざけんなヨ!
あまぞn!

実は2ヶ月以上も前に(もうすぐ3ヶ月に…^^;)頼んだ本が未だに来ていなくて・・・
先月(注文後1ヶ月半経過…)おかしいなと思って問い合わせたら商品券(¥300)とともにシステム不備をお詫びするメールが…orz
(商品券なんかいらねぇから本よこせ!)

で、虫の知らせかめったに開けない(苦笑)メールを開けたら・・・
誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、
以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

ふっ、
ざけんな!

でもさぁ、オーダーした本って今年の1月に出た本なんですけどっ。
しかもKの国屋で先月は平積みになってたけど頼んであるからガマンして買わなかったのにぃ。
まぁ、頼んだ本のジャンルがジャンルだけ(苦笑)に問い合わせづらくてなかなか問い合わせなかった私が悪いっちゃ~悪いんですが・・・。

aまぞん、やっぱ信用しねぇ!


※興奮(?)のあまりビミョウに脳内変換を忘れて、一部乱暴な文体な事があるをお詫びします・・・m(__)m
by mamico_a | 2008-03-25 19:12 | 日常のコト
<< てゆーかぁ 今月末移転 >>