人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしえて!えらいひと!【ブックマークはドコ?】
詳しい人に質問です。(能力(?)の限界を感じた他力本願ともいう^^;)

ノートPCのHDが手元にあります。
外付けで見る限り壊れたのはPCの基盤(?)でHDは無事な模様です。

この中から以前のブックマーク(firefox)をどーしても捜し出したいのですが、通常のお気に入りのフォルダ内にはなさげです。
どこ見れば良いんでしょうか?
Firefox内も見たのですが・・・似たような物体はあっても違うし(紛らわしい!)

できれば欲しい情報なのでこの記事を見た方で、ご存知な方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしております。

※他力本願しつつ、がんばりました。
おかげさまで解決しました♪ 
検索では2度と引っかかってこないであろうサイトもかなりあったので大変助かりました。
ありがとうございました。 22:42
by mamico_a | 2008-03-23 22:04 | 日常のコト
<< 赤坂名所 【肉ぅ】検定 >>