人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議ちゃん…orz
不思議ちゃん…orz_b0015055_10441035.gif
自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

《あなたにぴったりの社会更正法》
身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

そぉかぁ、ワタシは不思議ちゃんだったのか・・・orz
そこで、やっぱり…とか思ってる人(hitoもっ!)、何か?^^

>それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
…言われすぎて慣れてしまいましたが、何か?^^
ワタシは至ってフツーなんですが、何か?

この社会更正の仕方・・・別方向に進むと社会更正できないと思うんですけどっ。
そう思うこと自体、社会更正の必要性アリってコト?^^;


電波度チェック
問8の選択項目の1番目の日本語がイカレポンチだと思うのはワタシだけ?^^;

で、そもそも電波度って・・・なに?(笑)


TB:電波度
by mamico_a | 2008-03-15 10:53 | Blogであそぼう
<< みくろえすでぃー 今日は何の日(ふっふ~♪) >>