人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言われた方は忘れても…
エロカッコイイで人気があった(とは思いたくないけど)歌手が今日のスーパーニュースで謝罪するらしいです。(記事はあえて割愛します)

めざましの言い分によると…
『その時間帯がみんなが一番観てくれるだろう時間帯だから』
との事のようですが…
夕方のあの時間のドコが一番そ~なのか!?教えてもらいたいものです(苦笑)

この時間(恐らく放送は「芸能ナントカコーナー」の中だと思うので17時半くらいかな?)ちゃんと見てくれる人ってよほどのファンか、ヒマな学生くらいなんじゃないの~?
いくらヒマな主婦でもごはんの用意くらいしてる時間帯でしょう。
(それとも最近の主婦はこの時間でもごろごろTV観てんのか!?←スミマセン。周りの友人知人のせいで専業主婦にかなり偏見持ってます)
いやでも多分タキクリの時間に放映されても(鬼太郎まで起きてても)こいつの謝罪は見ないな…^^;




この謝罪事件の発端となった呆れたおバカ発言を直接聞いた訳ではないですが、間接的に見聞きしてもあまり気分のいいものではありません。
(同じ女性としての発言とは思えない低脳ぶり。自分はタレントだから35にならないとでも思っているんだろうか…苦笑)
公共の場でいう発言としては芸人のシモネタ爆裂の宴会芸以下の思いやり&配慮に欠けた発言だと思います。

あんな発言をしといて今更「おいおい、言い訳してゴメンヨで済むのかよ」という気もありますが(それでも何もしないよりはマシなんだろうけど…そういう意味ではナントカ様よりマシ)
せっかくのニュースの時間帯なんだから生放送の方がよりよかったんじゃない?
電波に乗せてする発言は重いという事を自覚して欲しいものです。
(だから収録なのかしら。でまたおバカ発言しても困るし・・・って?)

同年代の子が同じ発言をしないのか?という問題ではなく(きっとそれ以上のオソロシイ発言してたりしますよ…道端で大声で^^;)、TPOをわきまえて発言すればこんな事はならなかったのにと思います。
こういうおバカタレントには発言を気をつけるよう事務所は指導してなかったのかしら?と、事務所サイドもチョット…。
彼女を擁護する発言もネット上で見かけましたが…
きっと彼女のファンなんでしょう。
でも思いやりのない発言にはダメと言える(そういった事を客観的に見られる)ファンであって欲しいと思います。

今度から彼女の歌を聴いても『もっと聞きたいな』とはきっと思えない。
(白々しい歌流すな!くらい思うかも)
TV等で見かける度、「彼女はあんなに思いやりも配慮もないただのバカ娘だったんだね…」とも思うと思います。(ていうかきっと出てる番組は見ないな^^;←堂本兄弟、即切りだったし)
by mamico_a | 2008-02-07 11:32 | ニュース
<< チョット濃い キムチが呼ぶの >>