人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤンキー力って何ですか?(笑)
「ヤンキー力」を考える | Excite エキサイト

「やんきーか?」って読んじゃいました^^;(欧米化の親戚か?^^;)
フツー言わないですよねぇ、無理やり言うとこうなっちゃうのか…(笑)

この7コのチェックポイントですが、友人Tちゃん(2コ上)に全部とは言わないけどほぼ当てはまる…から意外に当たってるのかも。
(ちょっと笑っちゃいました。筆者さんのお友達のおもてなしぶりのヘンなこだわりとかも妙にどこかで見たような…^^;)
本人曰く「顔が校則違反っぽいのでそういう風(元ヤン)に見られがち」なんだそうですが…(笑)
たぶん、そうじゃないと思う

あのhitoたちにはいくつ当てはまるのかのぅ(笑)
半分くらい当たってるんでは?

あ、ワタシはそうじゃないです・・・ええ、決して(u_u)
でも何故か一見接点なさげな人たちが友人知人にいるの…^^;
たぶんTちゃん繋がりではないかと…


イイ人たち、確かに多いんです。
ただ、なんでも力になってくれるのはイイのですが・・・対処方法がちと過激なのと言葉遣いがランボーなのが玉に瑕。
・・・ワタシの言葉遣いがたまにそうなるのはそのせいなんだそうです(ままんの思い込み^^;)

Tちゃんをご存知な方へ:コレ、見つかったらマズイので内緒にしておいてください…
ちくりんはナシでお願いします^^;
たぶん怒らないとは思うけど・・・

by mamico_a | 2008-01-15 18:02 | 日常のコト
<< 【持つべきものは】奢ってくれる... 3度目 >>