人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混ぜないとキケン
混ぜないとキケン_b0015055_1410577.jpg
昨日、曜日調整メニューを食べたにもかかわらず、今日は金曜だっけ?と、まだまだ曜日感覚がオカシイですf^_^;
にこ下の惑わすコメントを見たせいなのかもぉ)

でも新宿などとは違い、土曜の赤坂2丁目には人があまり見当たりません…orz
(ワタシだって休みたぁい!)
このおかげで今日は土曜なのだと実感(笑)


今回はオカネがないのと年末にここの担々麺の食べ方を誤ったので再チャレンジです(苦笑)

今日は土曜なので一部メニューを除き¥580♪
ビンボー人には優しいお値段です。




混ぜないとキケン_b0015055_1410542.jpg
見かけた新聞
パッと見ても何となく分かる。
漢字、スゴい!

帰り道、雨がもっとヒドくなってました…orz
横殴りの雨と横殴りの雪
マシなのはどっち?
・・・と考えてみる^^;

今日は仕事がない(来週に向けての嵐の前の静けさ・・・)ので早めに退社して新宿本屋巡りの予定~^^
だってA坂って本屋がないんだもん。
(あるにはあるけどしょーもない本しか売ってない…orz)
by mamico_a | 2008-01-12 14:10 | 美味しいモノ
<< 出身地を聞かれたら 迷惑なのはオマエだ! >>