人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小日向さんが食べてたカリー
小日向さんが食べてたカリー_b0015055_22594355.jpgお蔵入りになっていたのですが、さっき火10(ドラマ)で小日向さんが食べてた中村屋のインドカリー ¥1,470(高いっす)
カレーではなくカリー(笑)

皿に見覚えがあってHD内の書類を探しちゃいました^^;





小日向さんが食べてたカリー_b0015055_230387.jpg
この日は平日でしたが用事で半休とっていました。(12/7でした)

前に来たのは休日だったのであまり思わなかったのですが、平日の昼間って年齢層高っ!(というか高過ぎ!^^;)

本屋(ついでに寄った^^;)&ランチで多大な出費。
それもこれもお財布なしでも決済できる世の中がイカンのや〜!
決済日がコワイわ〜^^;(それでなくても『まみこ公認有害サイト(1号だっけ?2号だっけ^^;)』でもお買い物しまくりだし^^;)
初めてJンク堂の某コーナーに行ったけど・・・コマッタ♪
by mamico_a | 2008-01-08 23:05 | 美味しいモノ
<< 良くも悪くもイギリス! お気に入り >>