人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り
お気に入り_b0015055_14212542.jpg

最近、13時半過ぎて行っても入れない店になってしまった…orz
(曜日を考えて行かなくてはならないなんて…)

いつものおね~ちゃんは奥に引っ込んでしまってちょっとガッカリ。

今、店で接客してくれるおばちゃんは、混んでゆったり出来ないからヤダ と言ってもゴーインに勧めてくるからあんまり…ね。


でもバランスとれた和食で(じゃない日もあるけど^^;)デザート付、ご飯・味噌汁おかわり自由で¥850 って、そうないです♪
今日のデザートはリンゴでした(^^)
2丁目で一番お気に入りのお店なのです。
ただもう少し煙くないと言う事ナシなんだけど…。

赤坂界隈はモク人口が高めなので、吸わないウチらの方が片身狭いです…(-.-)
by mamico_a | 2008-01-08 14:21 | 美味しいモノ
<< 小日向さんが食べてたカリー デザートは…フルーチェ(笑) >>