人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイアクランチ
めっちゃコストパフォーマンスの悪いランチを食べてめっちゃ不機嫌なまみこです。
ホントは1500円の楽屋飯(限定)が食べたかったのだけれども。
早かったら12時前に品切れって…orz
永遠にありつけなぁい(TT)

サイアクランチ_b0015055_2356077.jpgで、コレはみつせ鶏の炭火焼定食(¥1,200)




なのですが・・・
小っさ!
硬っ!
で、どうしようもないです。
皮はパリパリでもお肉はジューシー♪と書きたかったんですが100万歩譲っても書けませんそんな大嘘(笑)
(たまごかけ麦ご飯は普通に美味しかったけど¥1,200の価値は・・・)

たぶん、猿之助(この店は一応彼プロデュース)の名前がランチ全体の半分をマージンとして取ってるに違いありません(-"-)
Pラダのシャカシャカバッグの時もそう思ったなぁ…。
¥1,500の楽屋飯食べる価値はあるや否や?
(楽屋飯を食べてみて再評価したいですが2度と行くもんかと思うくらいの料理だった事も事実で…)

団体でのお昼時間のランチはキケンです。
13時過ぎだったのに結構並んでました(しかし並んで食べるほどの価値はない)
おひとりさま(orおふたりさま)は席さえ空いてれば並ばずに行けます(これぞおひとりさまの特権^^)

気が付いたら一駅分歩いてた^^;
見附は比較的ランチが安いですね。(その中でこの店ってば超強気!)
今後もこっち方面も開拓したいです。
by mamico_a | 2007-12-30 23:56 | 美味しいモノ
<< 持参物 ココは何処だ(苦笑) >>