人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発車時刻
発車時刻_b0015055_7485536.jpg

『何時に着くの?』とままんからメール。
『今日は余裕でゆったり帰る』と返信したら…

『この間、朝一だから徹夜だって言ってだけど?』と再メール。



深夜に帰宅後、確認。
がーん!


危うく乗り過ごす所でしたf^_^;



※体調が悪いので、T山ブラックは延期だなぁ。
っていうか帰郷の間、何も食べられなかったらどうしよう…orz



追記:10:28
…途中で乗車券紛失しました…orz
時間がなくて焦ったのが敗因かと。
現在、鋭意捜索中

あ~あ、ツイてない(T_T)




追記:07-12-30
無くした乗車券はE後Y沢の自動改札より救出されました…(恥)
で、無くして見つかった場合、こんなモノ↓を発行してくれます^^;
発車時刻_b0015055_21561267.jpg
…¥3,500くらいをまた払わねばならないところでしたが払わずに済みました^^
ヨカッタ、ヨカッタ♪

※バースデー後の出来事だったのであのhitoのblogに書かれずに済みました^^;ほっ!
by mamico_a | 2007-12-29 07:48 | 日常のコト
<< 到着 明日は大掃除 >>