人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はありがとうございました
【お誕生日】 mamico さん 【おめでっちょー♪】
昨日はありがとうございました_b0015055_2046471.jpg

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。(個別レスは後ほど…)
誕生日なんてどーでもいいや(←チョット強がり?^^;)なんて思ってましたがみなさまにお祝いの言葉をいただくとホント嬉しいものですねぇ♪

昨日、ケーキを買って1人バースデーでした…orz
(ケーキを買ってくれてらぶらぶさせてくれる人、募集ちう^^;←紹介してくれる人も募集ちう)

東はそうでもないのですが、新南方面はペアじゃないとアカンのやろか!?と思うような感じ…。
なんとなくいたたまれない気分になったのは何故?(苦笑)

※相変わらず変わり映えしない新宿の夜景。

追記:ワタシ、そんなに伝説作ってますか?それから天然ですか?
    自分じゃゼッタイ違う!と思っているんですが、言葉(天然)が認知されるようになってからよく言われるんですケド…^^;
    
by mamico_a | 2007-12-23 20:46
<< 【業務連絡】携帯発見! 【逆お誘い^^;】BINGOの景品 >>