人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらいら
箇条書きにしてみた。

イライラすると思うので読まない方がよろしいかと・・・。
(推奨読者:ガマンできる寛大な人^^;)





携帯:使えなくてイライラ(禁断症状)

目覚まし:携帯が使えないのでコイツも使えない。イライラ。

起床:4時半に目を覚ましてしまった自分にイライラ(就寝12時半ごろ。多分)

エアコン・テレビ・照明:3日連続つけっぱで寝てしまった自分にイライラ

メトロ:目の前に立ってたねーちゃん、退いてくれないと降りれないから退けと言ってる(ちゃんと穏やかに変換してます^^;)のに退かなくてイライラ。

エレベータ:来るのも遅くて(最長待ち7分ってどーよ!)乗っても遅くてイライラ(タイミングによっては階段の方が早いなんてありえ~ん!)

メール:投稿ルールを守らんあほあほメールににイライラ。

メール2:添付写真をエクセルに貼り付けてきたあほあほにイライラ。

メール3:クイズの答えなのにナゼ開封しているワタシが何の解答なのか当てなくてはいけないコトにイライラ。
(コーナー名を書け!添付画像に名前を付けろ!)

携帯会社:ひじょーにスローモーな自動音声ガイダンスにちょーイライラ。

携帯会社2:ロボットのような電話応対の女にイライラ・・・通り越してブチ切れ!
        何で携帯会社の応対ってどこの企業の応対よりもイライラするんだろう…。
        ついでに回りくどくしゃべるので何を言っているのか分からん、簡潔に言え、簡潔に!


ランチ:ご飯(コメ)にありつけずチョットイライラ。

ランチ2:口を切るような硬いバゲットにイライラ。

ランチ3:でかい赤い物体の入ったサラダにイライラ。



自分:こんなしょーもない事にイライラしてる自分にイライラ…orz

明日はイイことあるかなぁ…(-_-)
by mamico_a | 2007-12-21 17:17 | 日常のコト
<< 【逆お誘い^^;】BINGOの景品 【業務連絡】携帯使用不能 >>