人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HPビルダーって・・・
取引先へHPビルダーの講習会。
講習を受けに行く方じゃなくて、ナント講師だったりして…^^;
でもでもぉHPビルダーって5~6年前にちょびっと触っただけなんすけどぉ?(ある意味初心者…大笑)
(とりあえず別の取引先が使って~♪(←イラネ)と置いていった下位Ver.をインストールして付け焼刃でオベンキョ^^;)

教えるよりも修正代貰って修正する方が絶対ラクです。
全くの初心者相手の講習って結構しんどいね。
某専門学校Dでの方が楽ですた。

帰りは1人だったので直帰したい(S宿にいました)キモチてんこ盛りだったのですが、とりあえずK伊國屋(人はソレを道草と呼ぶ…かもしれない^^;)で誤魔化してナントカ帰社(30分遅れ…)^^;

も少ししたら…帰りたい・・・いや、帰る!
by mamico_a | 2007-12-11 18:14 | おしごと
<< Re: イチゴシュー >>