人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省用チケ
うっかりしてましたが・・・(というか日にちの感覚がなかった^^;)もうすぐ帰省まで1ヶ月なんですよぉ。

で某BlogのY沢雪情報を見て気が動転して(この時期にもう積雪アリだとキョーフ!)ここしばらく気象庁のサイトがトップページです^^;
3ヶ月予報と過去の状況を照らし合わせて(何度かイタイ目見てますので^^;)、年末は何で帰るのが一番安全なのかを割り出す訳なんですが…どうしても長期予報は痒い所に手が届かない状態で最後はやっぱりカン!に頼るしか・・・(笑)
今年天候が不安なので飛行機ぶーんの帰省はナシで寝台もビミョウなのでナシです。
(ちなみに一番無問題なのが過酷なバス移動です。笑)

とりあえずNが岡周りじゃなくてもよさげっぽいですが帰りはグリーンを押さえたい。
(遅延した場合でもコレがあればとりあえず座れる←転んでもタダでは転びません!^^)

しかし・・・正月気分そこそこで帰ってこなくちゃイカンのはツマらん・・・orz
てゆーか、短いと帰省予定も過酷になる場合が・・・^^;

どーせ、4日なんて仕事ないだろうになぁ…(企業もまだ休みのところ多いしぃ(TT))
(本音は帰省ラッシュに巻き込まれてカメラの晒し者になるのはイヤだ!笑)

あとは28に帰るか29に帰るかを決めるだけなんですが・・・(未だ決めてない^^;)
by mamico_a | 2007-11-27 11:01 | 日常のコト
<< 不可解なたぬき 実写版で「ヤッターマン1号」【映画】 >>