人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄板奉行ぼしうちう!
以前、ひっくり返して欲しい派!と宣言したとおり、ひっくり返すのも好きじゃないですが焼くのも得意じゃないです(というかお好み焼き屋で焼いたコトほとんどないかも^^;←誰かがいつもしてくれる〜)。

ですがおひとりさまだとそうも言っていられず…。

鉄板奉行ぼしうちう!_b0015055_23261129.jpgええ、焼きましたとも。
で、コレどこ風なんですかねぇ。
かき混ぜタイプなんで大阪風なんですかねぇ。
このお好み焼き屋さん、もんじゃも扱ってるんですよね。(なんだか邪道に思える〜笑)





鉄板奉行ぼしうちう!_b0015055_23281946.jpg確かに焼き上がったときはふわふわでしたよ。
でも、段々時間とともに…(-_-)
(一応、火は消してくれたんですが…)
ランチのお好み焼きはミックスのようでしたが、かき混ぜる際に豚【肉ぅ】はちゃんと火が通りやすい位置に配置すべきだと実感しました(笑)

前まで17時くらいからしかやっていなかったのに(HP上現在もそうなってます)ここ最近(10月から)ランチが始まったみたいです。
(ご飯は希望によっては頼めるようです←割り増し取られるかどうかは不明ですのでどなたか試してみてください)

ランチ:L.O.〜13時半ごろ(月〜金)

このお店、先日Y嬢&nsudouさんが行った砂地のお好み焼き屋さんの仲間みたいです(どっちが支店か知らんけど^^;)
う〜ん、すごい偶然^^

ところで・・・ここのHP笑える。
A坂もI袋も南の島国になってる・・・(爆)
by mamico_a | 2007-10-17 23:31 | 美味しいモノ
<< ランチの口直し ほぼ新品 >>