人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【肉ぅ】!ラーメン
先日TVでこの店のチャレンジメニューを本物の(笑)ギャル曽根ちゃんが食べてました。
(麺8玉、リブ3本?)
で、Y嬢にその話をしてたら彼女は既に経験済みでした、流石!(チャレンジメニューではなく…ね^^;)
「リブ、美味しかった」と彼女が言っていたので行くしかないでしょう!^^
(もう牛丼屋にナントカ入れるようになったら割とどこでもへーきになってきました。お昼は…^^;)

リブ一本はさすがにツラいので2塊(結構食べごたえありますた)入った「味噌おいでやリブラーメン」をいただきました。
(スペアリブ1本丸々入ったのは流石にこの日は(笑)お腹の空き具合の関係で無理)
【肉ぅ】!ラーメン_b0015055_232366.jpg結構これだけでも小食の人なら【肉ぅ】だけでもお腹一杯になるかもです。
【肉ぅ】も美味しいしスープもそこそこいけます。
しかし、¥1,000はA坂価格ですか?
かなり納得できません。
(ランチセット:ラーメン+炒飯(だったかな?)は¥800でいただけます)




【肉ぅ】は美味しいんですが味噌スープには合ってない感じがします。
焦がしバターっぽい味がするので、ラーメンというより洋食系のスープに合いそうな感じがしました(私はね)

※1
先週の金曜にこのお店の話をちらっとしたら新人Iクンが『へぇ、今度行こ〜♪』ですって。
食べ物に思い入れが少ないIクンが…進歩したものです。


※2
Yりりん、お店はSと堀通りから3すじ通りへ去年の春頃に移転したようです。
(Y牛の道挟んで隣(向かい?))


※3
PC、未だ立ち直ってません…^^;(めんどくさい…苦笑)
林檎もPRAMクリアしなきゃ立ち上がらないしぃ(><)
by mamico_a | 2007-10-01 23:00 | 美味しいモノ
<< 刀削麺 今日から新たに >>