人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョットよゆーをかましてみる
怒涛のような一ヶ月が過ぎ・・・今日ようやく落ち着いてきました。(たぶん・・・)
今日は定時とは言わんが19時半までには会社を出たい・・・ところ^^;

さてさて何でまた遅かったか…というと、通常2~3ヶ月かけてやるべき仕事を2週間程度でやれというしゃちょーの無茶苦茶な要求を受けての事。
(モチロンそんなコト出来ませんがな…笑)

しかも派遣できてたMさんが大人の事情で退職(がーん!)その上、上司が異動してオソロシイ事にワタクシが今の部署の実質的責任者になってます^^;←手当て付けろ~!(笑)
(一応、兼務として前の上司がいるにはいるんだけど…我関せず…(-"-))
つまりこの部署にいるのは現在新人Iクンを含め2人だけ・・・orz
(まだ自分のメンドーだけみてりゃ良いんだったらラクなんですけどねぇ。それでもIクンは手のかからないイイコちゃんです^^)
ちなみに今日はひとりぼっち…(TT)

で、なんだか今日は早く帰れそうな予感~♪
(なんだか土曜はいつもそんなよゆーをかまして後でアワアワになってるよーな^^;)」




・・・っちゅ~ワケでこのBlogも微妙に放置プレイ気味。
(昨日割と最近までのコメントにレスを返しました。返せてない直近の記事は力尽きただけです^^;近日中にはレス返します^^)
「あわせて読みたい」も更新が滞るとワケわかんない(関連性がない)Blogに侵食されてく感じであまり感じが良くない・・・
テキストだけはメモ書き程度で上げてあるのでそれを追記する感じでボチボチとやっていこうかと…

とりあえず今後ともよろしく~^^ ちゅ~コトで・・・
by mamico_a | 2007-09-22 10:23 | おしごと
<< ありえへん! 299! >>