人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいどはや~
まいどはや~_b0015055_922199.jpg
お江戸は曇りでした。

まいどはや~_b0015055_924268.jpg
でも上空は爽やかな晴れ♪






まいどはや~_b0015055_94584.jpg
あれは…もしや・・・
まいどはや~_b0015055_9423100.jpg
富士山だぁ♪
まぁ、富士山が見えるような座席を指定したので^^

でもこの席を指定する場合、T山でのT山連邦を諦めねばなりませんが…^^;




羽田-T山線は結構気流の乱れが激しい事が多いのですが、今回も下が曇っていたのでかなりひどいかなぁと思っていたのですが、まぁそこそこ乱れた程度でした。
いつもその雲の中を飛行機が突っ切る時に密かに心の中でラピュタごっこをしてます(笑)
(竜の巣だぁとか^^;)


まいどはや~_b0015055_9203682.jpg
7時前の便だとそれ以降より若干安め。
でもA谷でさえ5時前に出発しなくてはならないので…ガラガラ(苦笑)
by mamico_a | 2007-08-18 09:22 | 日常のコト
<< おわら風の盆 ランチ難民 -5- (しゃちょ... >>