人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は女のコ盛り(ランチ難民 -4-)
今日は女のコ盛り(ランチ難民 -4-)_b0015055_2134176.jpgいつもはフツー盛りなんですが、よそってくれるのが親方だったので(彼は普段はご飯をよそいません)女のコ盛りです^^;

おかわりすると食べ過ぎるきらいがあるので最初にガッツリ盛って欲しいのですが…。

今日は女のコ盛り(ランチ難民 -4-)_b0015055_2134414.jpg
トンカツぅ!
・・・昨日のとんかつ屋の方が美味い…。
(本職だから向こうが不味くても困るんだケド…苦笑)
あ、とんかつ以外は美味しいです(苦笑)
純和風な店にとんかつは…合わないなぁ(笑)





今日は女のコ盛り(ランチ難民 -4-)_b0015055_2136063.jpg
既製品に違いないと思うこの色。
今までのアイスも既製品だったのかしらん。
このメロンアイス、あのプラスチックのメロン型容器に入ってたあの駄菓子屋アイスを彷彿とさせます^^;


ここは明日から日曜までお盆休み
(あ、日曜はいつもお休みでした^^;)
by mamico_a | 2007-08-16 21:38 | 美味しいモノ
<< 駆け込み乗車禁止(Part2) 微妙… >>