人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ難民 -1-
今週からランチ難民週間が幕開けました。

ランチ難民 -1-_b0015055_22231120.jpgこの通りにランチのお店は6軒あるのですが、その内3軒が休み…orz
で、この店ってばどこを見てもやってるのかやってないのかお隣の店よりも分かりません^^;
五月蝿いエアコンがうなってなければ全く・・・
しかもこの小さな扉を開けて2階に行かねばなりません。

ホントは13時15分で普段は終わりらしいのですが、よほどヒマだったらしく入れてもらいました。(13時半でした)
カウンターでタバコをふかしてたおっちゃんは常連さんかと思ったら…板さん(親方?)でした。
も~~~!店の人からタバコ吸ってちゃダメっしょ~!^^;
ここ普段はかなり受動喫煙の被害を被りそうな予感・・・





ランチ難民 -1-_b0015055_22145737.jpgあじのたたき定食¥850

・・・う~ん、もう1品おかずが欲しいなぁ…と言いたい所。
可もなく不可もなく、いたってふつー。

いや、でも贅沢は敵です(苦笑)
だってランチやってる所を探す方が大変ですもの。


ランチ難民 -1-_b0015055_2217130.jpgこんな湯飲みでお茶が出ました。(くまくま)
みんな(というかおっちゃまたち)にもこんな湯飲みで出すのでしょうか?^^;
by mamico_a | 2007-08-13 22:18 | 美味しいモノ
<< 備忘録【背景を印刷する】 世間的にはどうでもイイこと >>