人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京湾華火祭
東京湾華火祭_b0015055_22482876.jpg
実家地方の花火を見られなくなって早数年。

会社が珍しく追い出されるくらい早仕舞いだったので、花火を見に行く事にしました。
普通の休みな土曜だったら行ってないなぁ…きっと^^;

10数年ぶりに東京湾の花火を見ました。
当時はよくTき島かHる海辺りから見てましたっけ。
(お江戸在住じゃないやん、オカシイやろ!というツッコミはナシで^^;)

埠頭なので風通しがイイです…が人が多いのでせっかくの風も遮られたり…。
それでも多分お台場ほどじゃないのだろうと思われ。




花火撮影って難しいですねぇ…。
かなり遠くから撮っていたのでほとんどブレブレです。
東京湾華火祭_b0015055_0462743.jpg
携帯は一発でそこそこだ^^;
(でもブレブレ^^;)

昔のナワバリだったので慣れた感じで歩いていたのですが・・・歩いている内に!
ココドコ!?(>_<)
あわや、迷子か!?
・・・と思ったのですが、目の前にバス停があったので無事S川駅まで連れ帰ってもらえました♪
いやぁ、ラッキーでした^^



さきほど大伯母が亡くなったそうです。(90いくつ?100になってた?…)
お盆に向こうから遊びにきた妹に連れられていっちゃったのでしょうか…。
残されたものはてんやわんやです。
この時期はイタイ…チケットとれ~ん!

by mamico_a | 2007-08-12 01:08 | 日常のコト
<< わらび餅 マー坊 >>