人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期日前投票
来週が投票日なのですが、どう考えても投票場所がルートから外れてる関係上行き忘れそうな可能性が大なので行ってきました。
(そんな理由で行くな!って言われそうですね^^;でもレジャーって理由が通るならコレもアリでしょう^^)

選管のオバチャンたちがなんとなく偉そうな感じであまりスキじゃない。
「それくらいはオイラにも分かるぜ!指図すんなヨ!」って毎回思う。
オイラ、バカって思われてる?
あほだけどバカじゃないと思うんだが…。




東京都選出・・・公報で前もって見ていたのですが・・・投票したくなる人間が…^^;
M川T代さんってどうなんですかねぇ…どうにも女性支持は少なそうなんですが←どーでもいっか。

またカミサマ出てたし…(笑)今回も2chとかで話題になってるのかしら?(苦笑)


とりあえず鉛筆倒して投票してきました^^;


今回初体験!出口調査。
へ~、期日前でもあるんだねぇ(u_u)
しんぞーを支持しますか?とか書いてあったり…
打倒・Kイズミだったので当然打倒しんぞー…。
だいたいオボッチャマに庶民の暮らしが分かるかっっ!!
っていっつも思う。

こいつらズレてんだよね。

by mamico_a | 2007-07-22 22:17 | 日常のコト
<< 男女 盛り均等法 ハナコ 60 >>