人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】
【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】_b0015055_12451615.jpg今日はお休みだったので、チョット東京を離れて異世界に行ってきました。



しばしサヨナラTokyo。



・・・なぁんて気分になっちゃいます(大笑)






【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】_b0015055_12462445.jpg虹橋を横目にどんどん船は進みます。


【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】_b0015055_12465828.jpg観覧車…薄っ!(笑)

強風で運転中止になる理由がなんとなく分かった気がします・・・^^;


【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】_b0015055_12482923.jpg目的地、上陸。

さかんに『巨大なイベントなので今日と明日の2日間の来場をお薦めします』なぁんて言ってました。
西ホールだけやったんだけど・・・・・・どこが巨大なん?^^;

ここに来ると以前は異世界を感じたものですが、最近は仕事がらみでくることが多いので今回は全く感じません。
建物の形状は把握済みなので回るのはラクでした。

明日?(今日です^^;)行かないよぅ。





今回初めて水上バスに乗りました。
日の出桟橋-ビックサイト(@¥400)
たかだかイベントに行くだけだったのですが、非日常的な光景が広がって気分転換にはイイです♪
ネズミーにはまだ早いような親子連れも多かったです。
確かに手軽だしね^^;






【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】_b0015055_131517.jpg
途中ですれ違った
みんなの注目度が著しく高くて今風の若いあんちゃんは
『うぉー!Eヴァとかに出てきそう!!』ですって(笑)
Gンダムじゃなかった事に時代のの流れを感じます^^


【さよなら】ひみつきち上陸【Tokyo】_b0015055_1321410.jpgデザインしたのはこのオジサン。
(オジサン呼ばわりゴメンナサイ)

トレードマークのこの帽子はいつ洗濯してるのか?
それともギャグマンガのようにタンスを空けたら1グロスほど入ってるとか?(笑)

そんなくだらない事が気になったのはワタシだけ?^^;

(07/07/2007)
by mamico_a | 2007-07-08 13:13 | 日常のコト
<< たこ焼き チト甘め >>