人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてた・・・
ままんから今朝(といっても11時過ぎ^^;)TELをもらいました。

・・・ゴメン、メールもらっといて返信するの忘れてた・・・^^;


大抵TELしてくる時は生死の有無の確認の確率が高いのですが、今回も例に漏れず第一声が

『あ~、生きとったぁ!』

でした(苦笑)生きてますって…そうそうカンタンに死にませんて(たぶん…)



買い物に行く道すがらもTELしたまんまだったのですが、道行く人がみんな振り返ってゆきます・・・何で?

どうやら無茶苦茶訛ってたようです(笑)
by mamico_a | 2007-07-01 19:46 | 日常のコト
<< 久々にドラマ 大当たりぃ! >>