NO梨
普通の会社だとまず半分カットか出ませんよね。

特にこの人たちって潰れる心配がないから他人事気分満載で仕事してるような気がする。
元々ボーナスって「勤勉手当」なんだから出さなくてイイんじゃね?(てか出す方がオカシクね?)

元々コウムインって仕事しないので(あ、勿論そうじゃない人もいます。これを見て目くじらをたてたコウムインは間違いなく仕事してないと思います)ず~~~っと給料ドロボーだと思ってます。
何度彼らに理不尽な仕事をさせられた事か…それはてめぇんとこの仕事だろっ!

寄付の手続きという返納の仕方がそもそもヘン!

12月10日もいけしゃーしゃーと出すのか?棒茄子



<夏のボーナス>社保庁職員は指定口座に返納 [ 06月29日 12時19分 ]
毎日新聞社
 年金記録漏れ問題で揺れる社会保険庁の職員約1万6000人にも29日、夏季賞与が支給された。

 各職員には既に村瀬清司長官名で自主返納を求める文書が渡されており、国への寄付申し立て手続きをしたうえで、それぞれが指定口座に返納分を振り込むことになる。一般職員の返納額は2~3万円だが、社会保険事務所長だと15~17万円、本庁課長級は40~45万円に上り、来年3月までの分割払いも認められる。

 村瀬長官は、社保事務所長以上で退職したOBにも同等の寄付を求めるとしているが「生死や住所が分からないケースも多く、手続きにはかなりの時間がかかる」(総務課)という。【清水健二】

[PR]
by mamico_a | 2007-06-30 00:15 | ニュース
<< 大当たりぃ! 金曜はカレー! >>