人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏スカート
ココ1年ちゃんと働いていなかったので(苦笑)、まともな服がない・・・^^;

S宿に出たついでに買おうかな?とも思ったけど時間ギリギリ。
定期も切れていたので、待ち合わせに遅れて行く連絡をしたら「開始は18時半だから10分遅刻くらいならイイよ」と連絡をもらいました。
しめた!(笑)と思い、駅の隣(?)のファッションビルへ駆け込み値札も見ず(割にいつもかも^^;)試着もせず(時間がないので^^;アリエナ~イとか言わないでぇ…)即買い^^;
夏スカート_b0015055_2254443.jpg
割と気に入っているんですが、よく見たら(よく見なくてもっ!)またしてもボーダー柄…orz
ボーダー柄だけはもう買わない!って思っていたのに…失敗した!(苦笑)

特にボーダーが好きっ♪って訳じゃないのにいっぱいあるんですよ…トップスが…ぶつぶつ
by mamico_a | 2007-06-23 22:56 | 日常のコト
<< 久しぶりに同窓会 念願の… >>