人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆睡!
と言ってもワタクシではありませぬ。

朝、○の内線に乗ったら前にJB(高校)の子が座ってました・・・というか既に爆睡こいてました(笑)

・・・えと、確かお隣が始発ですよね?
始発電車は折り返し発車までに大体5分、次の駅(私が今日乗った駅)まで約2分。
どして?
JBは最寄り駅が東K寺なのですが、ちゃんと彼女が東K寺で降りられるのかビミョウに不安です。
でも、もしかしたら今日は課外学習とかで現地集合で遠出なのかも。

東K寺到着・・・彼女は爆睡中。
N野坂上、一旦目を覚ましたものの気にせず爆睡^^;
(この時点ですっかり課外学習現地集合説が濃厚に…)

ですが西S宿に着いた時、彼女が挙動不審に…。
どうやらやっぱり乗り越してしまった模様・・・(笑)
あ~あ。
東K寺で起こしてください札(あるのか!?そんな札^^;)を首からでもかけといてくれたら起こしてあげたんにぃ~!(笑)
by mamico_a | 2007-06-22 20:10 | 日常のコト
<< Gンダムの本の会社だよね? 月と金星…? >>