人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一件落着ではなかった…
前にウザメールが来る話をしましたが、来なくなって「一件落着♪」と思っていたら…1hくらい前に来た…orz
(来んでもエエんやけど?)

『long time no email from you..』

え~~~~~!
何で私の方から用事もないのに送信せにゃイカンと?(←ココ太字^^;)
メールしないワタシってワルモノ?
(占いでワルモノだったじゃん!などとツッコミ入れないよ~に)


どうやら月末に「引っ越ししたよぱーちぃ」をするから友達を誘って来いというメールっぽい(もう翻訳サイトに入力する事すら苦痛なので翻訳通してません)感じです。

コイツ一人のためにアドレス変更すると各方面の手続きが無茶苦茶面倒なので、拒否ちゃおうかなぁと考えてます。

拒否って『アナタのアドレスは相手に思いっきり拒否られてます』(笑)って出ちゃうのかなぁ…。
ただ単純に「メール打衛門さん」を通してくれるだけなら良いんだけど。



いつも思うのですが、好かれたい相手からは全くからっきしなのに好かれたくない相手には……orz

はぁ~、世の中って上手くいかない…。
by mamico_a | 2007-06-13 00:46 | 日常のコト
<< 壊れてマス せっかち・いらち >>