人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら、ヘアクリップ
さよなら、ヘアクリップ_b0015055_20541484.jpg歯医者の帰りに寄り道・その2 美容院
髪の毛が、うっとおしくてたまらなかったので、ゴムで縛ってこのヘアクリップで挟んでアップにしていました。
けれど、前髪がもう限界です。(口まで来てる…。目指せ!ワンレン?古っ!)
よほど先週、前髪だけでも自分で切ろうかと思いましたが、以前に美容師に「自分で切らないで下さい!!(怒)」と怒られた事が、何度かあったので切りたいのを我慢して、やっと今日行ってきました。

前は実家へわざわざ飛行機に乗って(!)切りに行ってましたが、その担当さんも去年出産のため辞めてしまったので、結局、自分の今の地元では、お気に入りが見つけられずに前に住んでいた所へ。
1階がドラッグストアからチャリンコ屋さんに変わってました・・・。

ほとんど髪型は変わってませんが、量が少なくなったので体重が減ったような気がします(^_^)v
by mamico_a | 2004-10-25 21:07 | 日常のコト
<< 西武日本一 お外でランチ・13 >>