人気ブログランキング | 話題のタグを見る
匂いは確かにチーズ!
匂いは確かにチーズ!_b0015055_2164711.jpg
朝、地下鉄のコンビニでチョコを買いました。

ちゃんとした(?)コンビニは改札出る前にしかないのでいつも混雑してます。
コンビニでレジを並んで待つのはお江戸に来るまでは考えられない現象でした^^;

で、チロル~。
ホントは机の引き出しをいつものようにお菓子引き出しにしようと思ったのに、机上でモノを食べちゃダメとの事なのでちとガッカリ・・・orz
・・・どっちかいうとそれがフツーだと思う・・・^^;

匂いは確かにチーズ(口に含んだ方がよりもっと...)・・・の香料たっぷりです。
食べれなくはないけど、これを買うなら同じ値段のフツーのを買いたいです^^;

昨日のウィルス、結局1日かかっても終わりゃしません^^;
by mamico_a | 2007-05-30 21:08 | 美味しいモノ
<< ここで ユーベ はヘンでしょ? 当たりくじを引いた日 >>