人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内定もらいました
もう半ば諦めかけていた内定ですが
(某freeDVDのアンケートでも「今欲しいもの」に「仕事」と書いてしまいました^^;)、
先ほどいただきました♪

詳細は明日行ってみてなんですが・・・

ちゅ~ワケでいつからになるのか未だ不明ですが久々に宮仕えな気分。




実はもう一社貰ったんですよ。
そっちの方がめっちゃ好条件(土曜も休みだし、破格の高給だし)。

でも・・・悪条件の方を選んじまっただよ。
なんでだろう?^^;


しかし自由にならなくなるかと思うとぷーでもいっかなぁ(当然良いわきゃないデス^^;)と思えるのは何故でしょう。。。


追記:05-05-10
書類をもらってきました。
この書類を提出してようやく社員になれるらしい…。
ってことは来週もまだぷーかぁ^^;

・・・肝心な事を聞き忘れてきました。
社会保険がどーなっているかを・・・^^;ま、いっか(あんまりよくない)
by mamico_a | 2007-05-09 12:06 | 日常のコト
<< うわ~!(>_<) 関西の百貨店で >>