人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふて寝をした日
遊びに行きたかったんですよ・・・某所まで。
お土産持って(黒作りとか?)行く気満々でした。

でもそんな日に限って・・・









携帯電池切れ…orz

あげくに










充電器行方不明
…orz










そして発見されたのはお昼杉…orz



しょうがないのでふて寝してました(T_T)
電車でも着くのはおやつ時じゃん(-_-)




車もねぇ、もうちょっとスピード出るタイプならいいんだけど、一昔前のワゴンRなんだもん(苦笑)
キンコン(ものの例えです。ワゴンRには付いてませんよ^^;)までも出やしないから乗る気も起きん(-_-)
以前自分の乗ってたの(ふつーのセダン)を壊されないために買ってあったんだけどコッソリ乗られて歯医者・・・配車・・・廃車にされたし…orz

さすがに以前探してた「STナントカ」はさすがにちょっと…(普段居ないし)
軽で何か見繕って買おうかなぁ。
そうこうしてる内にまた今年も届きましたよ…車の税金7200円(たぶん)が。
また私が払うんですか?払うんですねっ!(T_T)



<私信>
そうそう、以前買おうかなぁと思ってたのはホンダのVTだったみたいです。
結局車を先に買っちゃったので買わなかったんだけど。
(田舎の気候は2輪にゃ不向きです)
by mamico_a | 2007-05-03 13:31 | 日常のコト
<< 宇宙人襲来!? ゲゲゲの鬼太郎 >>